kukiのシルク道



<   2006年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧


久々ですんません

とても久しぶりです^^;ちょっと更新できずにいましたkukiです。
新年あけましておめでとうございます。
とうとう年があけちゃいましたね^^おもちなどたくさん食べたでしょうか?w



シルク旅日記
最近・・・スキルポイントたんなーい;;
力なので、火などあげないで弓をあげてるのですが、ほしいスキルはたくさんあるわけで^^;
酒クエもクリスマス以降できないし・・・どうすりゃいいんじゃー><
あっでもうれしいニュース。レアをゲット!これは周ちんに貸し出し中
42になっって、かにといもむしを装備できるようになった><b
そろそろ交易とか参加しよ^^

f0025443_13103088.jpg

f0025443_13104771.jpg


リアル日記
えーーーーっと二年参り&初日の出みにいってきました^^
年越しのときは3210のカウントにあわせてジャンプして地球上(←ここ重要w)にいませんでしたw^^そんなことをしてるときにいた場所は境内への参列の真っ只中でムードも微妙w
楽しかったけどね^^
初日の出は待ち時間ながいは寒いわで震えっぱなし。彼女様のあったかい水筒なきゃ
kukiは今頃土のなかですw
いざ初日の出!ってとき・・・曇っててわかりませんでした・・
でもいい思い出になったのではないかとおもいました><b
んでおせちまで作ってくれてうまかった♪またつくって^w^



またバカkukiがのろけだしたので強制終了w
[PR]
by takasakon | 2006-01-05 13:14


シルクロードオンラインでのお話日記です。
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
isknjo4h
from isknjo4h
pfcwdat
from pfcwdat
ivapoxy
from ivapoxy
眉毛 & 粉 = 飽きたw
from 元英旅記
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧